エントリー

3月28日 天破の祈りありでルシHL(土)クリア

「天破の祈り」が実装されたルシHLにチャレンジしてきました。
実はルシNを自発でクリアしていなかったことが判明したので、
まずはこちらからだったけどw
 
去年のアルバハHLみたいに行動表を見ながらやるのは嫌だったので、
とりあえず様子見でフルオートでぶん回そうかと思ったけど、
素材が重いので一応Twitterでは先に挑戦した方の情報をざっくり見てみました。
 
結論を言うと「羽放置で本体殴れ」ってことみたいですね。
そして、死んだら汁をがぶ飲みしろとw
 
羽根に手を出すとそのうち汁復活不可の強制全滅技が来るので、
これを確実に回避する方法が「羽を無視」ってことらしい。
調べてみたら、羽の70%トリガーかな?
 
クリアはできてよかったw
結局、アナサン入り土パで半フルオートくらいの雑なポチポチでしたが
汁を1回使うだけでクリアできました。
日付変わってたので、半分うとうとしながらやってたw
 
全滅したのは10%のパラダイスロストで、
3%のパラロスは水ブロで受けきれたので全滅せずに切り抜けて終了。
 
ざっと行動表を見てみたけど、
メンバーに種族被りがいると配置が後ろのキャラが落とされるらしい。
途中で水ブロが落ちたと記憶しているけど、これが理由っぽいな。
アナサン(星晶獣)・水ブロ(星晶獣)・マキラ(ハーヴィン)なので。
どうせ汁は使うことになるんだから、メンバーは気にしても仕方ないかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed