エントリー

3月29日 ルーレット最終日前日

100連確定のガチャピン最終日の前々日(昨日)は10連で、
前日の今日はルーレットでガチャピンモード突入に期待したかったのですが、
30連という結果でした。
 
ガチャピンゲージを気にするのは今日までなので、
10連、20連よりは断然30連がいいし、この30連で浴衣フレイと金月が出たので、
ガチャピンで20連SSR1、その後ムックでSSR1だったと思えばよし。
たとえ明日のスパムクが10連で終わったとしても、
最低140連の下駄をはかせてもらえるのはありがたい。
 
リミオイゲン
レジェフェススタレは、オイゲンで大勝利だったぜ!
武器のAKもほしかったのでマジで嬉しい。
 
確率的には「12/21」で未所持を引ける可能性のほうが若干高かったけど、
十二神将はシャトラ以外全員持っているため、
武器的には十二神将のが被ってしまうと悲しいことになるので、結構迷いました。
今年は運よく未所持を引けたけど、来年はかなり危険な香りがするなw
 
この流れならいいものが引けるのではないかと、
このスタレの11連分を含めて「102連」まで引いたけど、
かつてないひきつよでちょっとビビってる……。
 
シヴァだぜやった
シヴァ!
 
リミカリを引けるとは
リミカリ!!
 
シャトラが引けて一安心こんなこともあるのか
シャトラちゃん!!!
今回の天井、シャトラちゃんかレイママかすっごい悩んでたので助かりました。
これで心置きなくレイママを天井でお迎えできる。
ちなみにリミカリとシャトラは2枚抜きだった。こんなこともあるのか。
 
大当たり
一期一振!!!!(これで3本目)
 
笑ってしまったw
アイザック!!!!!
 
こりゃもう、明日の残り約200連分が金月とエレメントでも文句言えないわ……。
言うけど(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed