エントリー

3月30日 7周年ルーレット最終日

今日はルーレット最終日。
100連+SSR5個出るまで回せるスーパームックモード確定です。
 
昨日は稀に見る引きのよさだったので、
「明日の残り200連分で爆死しても文句は言えない」って書いちゃったけど、
冗談でもそんなことを書くもんじゃねーなw
 
昨日見た武器では?w
おかしいな? 昨日見たばっかりの武器なんだけど。
どうして昨日初引きしてめっちゃテンションが上がった
リミカリとアイザックの武器が翌日すぐに出てくるんだよ!!!!!!!!!!!
しかも同時というおまけつき。
 
天井までの結果
・ 月曜の20連→浴衣フレイ、金月1
・ 100連確定→ネクタル、金月4(うちリミ1)
・ スパムク→ラスティナ、金月3、ハルマル
・ 自前の石とチケ→リミカリ、シャトラ、風ヨダ、テレーズ、シヴァ、金月3(うちリミ1)
 
ネクタルラスティナ
内容は渋かったけど、ネクタルとラスティナの新キャラ2人追加に
スパムクが40連回ってくれたのが救い。
おかげで自己負担は140連分で済みました。
 
決心が鈍るので念押ししないでwレイ
天井はレイママで。
シャトラちゃんが自引きできたので、今回選択できました。
自分の戦力的にはシャトラよりレイのほうが必要なのはわかっているんだけど、
十二神将は引けるうちに引いておかないと面倒そうだったので、
もしシャトラが引けなかったら、シャトラを天井していたと思う。
 
風ヨダ
風ヨダはそのうちサプりたかったのでラッキー。
 
テレーズ
テレーズは、4周年のタイミングで始めてすぐに挫折しちゃったときに
ガチャで見かけて「かわいいなー」と思った初めてのグラブル女子だったので
SSRがずっとほしかったんだけど、いざ本格的にゲームを始めると
サプるのはどうしても「性能(主に次の古戦場)>キャラ」になりがちでねぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed