エントリー

3月31日 水着アンチラかクビラがほしい

ガチャピンが終わった翌日に水着アンチラとクビラが実装されました。
無料で引かせる気がないってことは、見た目だけでなくて、
強さの面でも申し分なしってことなんだろうと思っていましたが、やっぱり強いらしい。
 
しかし、石は1天井分しかないから、
これから夏の水着やハロウィン、クリスマス、バレンタインに向けて
しっかり貯金をしていかないといけないところなのですが、
フルオートでも強いようなので、我慢できずにチャレンジしてもうた。
 
1天井分はキープしたい
本当はガチャピンでンデとレジェで天井をしたら、石が枯渇する計算だったんだけど、
実際はいい感じに下駄をはかせてもらえたおかげで意外と浮いたので、
今回引けるのは天井の9万石分をキープできる40連分だけ。40連分だけ……。
 
リミレオナ!
いきなり持っている浴衣ロザミアの武器が出てがっくり、
続いても金月1と黄ばみというさらなるがっかりな結果となり、
やけくそになって天井しちゃおうか考え始めた31~40連目で
めっちゃほしかったリミレオナが出たので、超満足して撤退。
土のリミ武器の種類が一気に増えたので、ティターン編成が見えてきたのでは?
 
よりによってもってるやつ
わずか40連で浴衣ロザミアの武器が2個も出たのは気にしない。
どうせピックアップを引くなら、水着アンチラかクビラを連れてきてよ!
この2人は夏の復刻に期待しよう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed