エントリー

4月3日 ルシは他の属性でもクリアが必要なのか

全属性の5凸終末武器を作るには各属性でのクリアが必須なので、
土以外でもやらないといけないのですが、間違いなく土より時間がかかるよな。
おそらく、全属性の中で1番速度が出るのがアナサン入りの土だと思うんだけど、
クリアに20分以上かかるのはきつい。
 
それでも、ソロで何とかできるのでありがたくはあるんだけど。
 
ただ、ヒヒ掘り目的のアルバハHLとは違って日課にする必要はないようだし、
どんぐり集めは土でやればいいから、他の属性も1回だけは頑張ろう。
 
まあ、そもそも終末を5凸にするためのヒヒがないんだけどねwwwww
次にヒヒを脱法できたら、その時に別の属性でチャレンジするか。
 
テンプレ武器編成紹介で、だいたい当たり前のように終末5凸が入っているんだけど、
みんなそんなに簡単に全属性5凸ってできるもんなのかな?
ヒヒ的な意味で。
 
自分の場合はぼっち団だから、主に勲章面でかなりのハンデはあるけど、
仮に古戦場毎にヒヒを交換できるような人でも
やっぱり脱法を狙っていかないと足りない気がする。
 
……って思ったものの、ヒヒがもらえるだけの勲章を1回で稼げるような天上人は、
ヒヒ掘りだってしっかりやっているかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed