エントリー

4月5日 7周年ガチャピンの結果

入りきれなかったw
 
30日に引いた分
7周年のガチャピンの結果。
GameWithさんでお借りしたスタンプ帳(ありがとうございました!)に
まさかの最終日が入りきらないという事態が発生w
 
年末年始が微妙だった分、今回は自前分も含めればホクホクでした。
ルーレットのみの結果は金月ばっかりだけど、
今後神石編成へ移行することを考えると、ダマ交換分と思えば悪くない。
天井は2回で、ンデとレジェで100連分の下駄をはかせてもらったタイミングです。
 
今回の収穫1今回の収穫2
赤のかっこで囲った部分が、ルーレットの期間にガチャと天井でゲットしたSSR。
 
それ以外は……
オレンジ★→水着コルル(ガチャピン後のスタレ)
青で囲んだ3人→イラスト集とVSの未所持SSRキャラ武器確定チケ
アフロ→ボーボボ(配布)
紫★→リミレオナ(ガチャピン後のガチャ)
緑★→浴衣アンスリア(アニバチケ)
黄★→カッツェリーラ(十賢者)
ピンク★→カシウス(配布)
 
主な収穫(自前の石やチケ、スクラッチ、ガチャピン後に引いた分も含む)
 
・ リミキャラ
オーキス、アリア、オイゲン、カリオストロ、レイ、レオナ
 
・ 十二神将
シャトラ(これで7人全員揃った)
 
・ サプ不可石
ハデス、ゼウス、ティターン、シヴァ×2、エウロペ、ルシフェル、ハルマル、サリエル×3、
 
・ 水着&浴衣
浴衣アンスリア(アニバチケ)、水着コルル(ガチャピン後のスタレ)
 
今回の1番の収穫は、土リミが全員揃ったこと。
神石編成に移行するならハデスかなと思っていたけど、
マッチョハイランダーという選択肢も出てきた。
ちなみに闇リミもオーキスとレイが加入して全員揃いました。
 
それと初めてリミオイゲンを引いたので、ようやくウォフ銃卒業できましたw
最近はガレヲン銃を使ってたけど。
とりあえず、AKとシューニャはすぐにダマを入れて3凸に。
実はダマを入れるの、今回が初めてだったり。
 
スクラッチは、今年はリミ武器0でしたが、
サプ不可石は、ティターン、サリエル、エウロペが出ました。
3000石は2回。
 
エウロペ3凸完成
エウロペ3凸完成はめっちゃ嬉しい。
なんだかんだで、ソロで高難易度コンテンツをやるときに
入れておくと安心するんだよね。エウロペ。
 
サリエルは3凸が完成した後にスクラッチでも出てきました。
もっとも、今後の4凸や5凸でどんな素材を要求されるかわからないから、
1個予備があった方が気持ち的には楽かな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed