エントリー

4月6日 7周年アニバチケ

とてもかわいい
7周年のアニバチケは当初の予定通り浴衣アンスリアにしました。
 
というか、このタイミングでの復刻がなかったので
浴衣アンスリア以外の選択肢がなかったんだよ。
 
やったービカラちゃんと組むとつよい
今日、はじめてアルバハHL(祈りあり)を
完全フルオート+汁なしで回せたので浴衣アンスリアには大変満足しています。
天司武器外すの忘れてたけどw
 
ただ、本来はこの周年の時期に水着復刻が一気に来るようなので、
浴衣アンスリアを自引き、もしくは天井にいれば天井交換で手に入れて、
アニバチケで別のキャラを選択できる可能性はあり得ると踏んでいたので、
完全に当てが外れたわ……。
 
今年はSSR排出率6%のグランデフェスのタイミングでも100連確定にしてくれたけど、
3月の新規水着をガチャピン後に実装、水着復刻開始をンデ後にずらしてきたので、
まあ、ぶっちゃけてしまうと去年よりも劣化したと言われても仕方ないと思います。
私だって、無料100連より天井に水着がいるほうが絶対にいいし。
 
来年はどう調整してくるかわかりませんが、
水着は夏よりも周年で狙いに行ったほうがいいと思っていたので、
その点に関しては、あまり期待はしない方がいいなw
本当に欲しかったら、ちゃんと夏に引いておこう。
 
もちろんキャラや性能にもよりますが、
季節限定キャラは、石に余裕があって「ほしい!」と思ったら
アニバチケの候補を減らすためにも積極的に天井しに行くべきか?
 
ただ、ンデのリミキャラは全員揃っているので、
天井するならなるべくレジェンドフェスの方にしておきたいところ。
ハロウィンとバレンタインはタイミング的にンデの実装になるから
割り切る必要はあるだろうけどね。
 
水着コルル
結局、ガチャピン中に新規水着キャラを引くことはできなかったけど、
フェス後の水スタレでアニバチケ候補の水着コルルが出たので大勝利でした。
新キャラが引ける確率は「5/8」と半分以上ではありますが、ダブりの危険も十分。
しかし、水着ルシオと水着コルルチャンスはデカいので、引かざるを得なかったw
 
鰹
今日開催の水石スタレは、初鰹w
2年以上プレイして、はじめてお目にかかったわ。
古戦場は明日だから、今更一匹釣ったところでどうにもならんけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed