エントリー

4月9日 なんとか予選は突破

ギリギリ
水有利古戦場、なんとかギリギリ予選は突破できました。
36,000位までが本戦に進出できるので、本当にギリギリだな。
ボーダーまた上がったの…。
 
神石5凸、水ゼタ、レリバ実装など7周年のタイミングで環境が変わったのか、
ボーダーが高くてついていけないんだけど。
 
レリバのおかげで、2200万編成はクリュよりも短縮できそうでした。
1年前の水有利古戦場が散々だったことを考えれば、
だいぶ手持ちの水パも戦えるようになってきたなと思ったけど、
どちらかというと、レリバが強くて便利なだけだったというw
 
つまり、去年よりも明らかに強くなったのは私だけでなく、
私がタイムを縮めた以上に、みんなはもっと縮めていて、
それがボーダーにしっかり現れたってことなんでしょう。
 
本戦の勝敗に関しては、気にしても仕方ないのでスルーで。
ソロで遊んでいる以上、アクティブな団員さんが多い団には絶対に勝てないし、
私も手動で操作する気は微塵もないので、
運がよければ勲章がちょっと多くもらえる程度の認識です。
 
さすがにランバでHELL100をフルオートで回せないことはないと思うけど、
この1年で水キャラは結構増えたし、
タイムアタックがてら、いろいろな編成を試してみようかな。
モンクあたりでも回せるか、やっぱりランバじゃないと無理か、
この辺は見極めておきたいかも。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed