エントリー

4月12日 古戦場のボーダーがおかしい

「バディミッションBOND」、全てのシナリオをクリアしました!
 
感想を書きながら今日の古戦場を回すつもりだったんだけど、
今回の古戦場のボーダーがすごいことになっていて、
結局こっちばっかりになってしまった…。
 
前回・前々回の累計貢献度が約4.7億だったのですが、
今回はまだあと1日残っているのに、この時点で5.2億稼いでいるからね。
どういうことなの…?
順位自体はいつもと同じくらいと思われ、
最終的には10万~12万にギリ入れないくらいだと思うけど。
 
なんとか12万位までには滑り込みたいところですが、
みんな最終日の追い込みがすごいだろうから、果たしてどうなることやら。
私はあくまでフルオートで回すだけだし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed