エントリー

4月14日 水有利古戦場お疲れ様でした その1

水有利古戦場、大変お疲れ様でした。
 
超ギリギリ
なんとかギリギリ12万位にすべり込めた。
あと30分くらい開催時間が長かったら、たぶん抜かれてた。
 
金剛なんて出るわけがないw
景品は当然、金剛ではなく金剛カス2個でした。
16万位以内だとカス1個だし、金剛1個完成するのに下手したら1年以上かかるのかw
今のところ金剛交換以外の用途はないとアナウンスは出ているけど、
正直怪しいところなので、たぶん余程切羽詰まらないと交換しない予感が。
 
光有利(前回)闇有利(前々回)
前回の光有利と前々回の闇有利と比べて、ボーダーが爆上がりすぎておかしいよ。
貢献度自体は自己最高記録を記録したけど、順位自体はいつもと同じ
「12万位以内に入れる~ギリギリ入り逃す」ってところだし。
次回以降は枠を見直してくれたりしないかな……。
 
ボーダー爆上がりの1番の理由は、
7周年で実装された新ジョブ「レリックバスター」の性能が
あまりに今回の古戦場に噛み合いすぎていたのと
フェイトレスがメイン武器に装備できたのが大きかったらしい。
 
それと、ボスのセキトバがあまり強くなかったことも挙げられるみたい。
敵の攻撃が厄介で撃破に時間がかかるボスと
厄介な攻撃は少ないけど短時間で回せるボスと一体どっちがマシかという
ものすごく嫌な最低最悪の2択w
私は手持ちで対処できる範囲の強さであれば、前者の方がまだマシかな。
 
赤兎馬w
ちなみに「セキトバ」は、おなじみの赤い馬ですw
めっちゃイケボでしゃべったのは笑ったwwww
1年前に開催された三国志風味のイベントで登場してました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed