エントリー

4月19日 手持ちのSSR風キャラ(2021年)

この1年で増えた風SSRキャラ(赤枠で囲ったキャラたち)
 
風キャラ風キャラ
 
風キャラ
<使用頻度高めのキャラ>
最終シエテ、アンチラ、リミグリム、バレグリム、シャトラ、カッツェリーラ
今は「シエテ+アンチラ+リミグリム」か「シエテ+バレグリム+シャトラ」の
どちらかで組んでいることが多いです。
 
<状況に応じて入れ替え>
最終ニオ、レナ、ティアマト、ユリウス、たぶん風ヨダ使う?
6周年のアニバチケでお迎えしたクリミュオンが古戦場で刺さるようお祈りしてる。
 
<武器編成>
マグナで適当にグリム琴並べたやつ。
 
他の属性に比べて風の説明が雑なのは
風有利古戦場は2020年2月を最後に1年以上開催されておらず、
ろくに触っていないため、感想も何もないという状況だから。
6月のドレバラは「火有利」、次回の7月の古戦場は「土有利」と発表されているから
もうしばらく放置が続きそうな予感。
 
おまけに六竜シングルも、ガレヲンだけは決まった動きをするから、
他の六竜と違って編成を調整する必要性が薄かったし……。
火力が足りないせいで、結構制限時間ギリギリだったけどね。
 
マルチの方のガレヲンはソロフルオで勝てました。
しかし、翌日普通に負けていたので、
どこかでガレヲンの動きとこちらの動きがかみ合わなくと崩されるのかな?
負けるなんて思ってなかったから全然見張ってなかったし、原因は不明w
 
もっともガレヲン銃は1本完成済で、土十天衆の2人も当面超越予定はないから、
ガレヲンを回す必要はあまりないと思うけど。
 
あと、シスの次に超越をするつもりなのがシエテなので、
これによって風パがどの程度強さが底上げされるのかね。
現状ではこれくらいしか変化がないような気がする。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed