エントリー

4月20日 シス限界超越

無事超越
かれこれ年末から、目標にがんばってきたシスたそ限界超越ー!
 
ヨシ
実装当日にLv110までの解放ができてよかった。
 
昨日の更新で一気にLv120とLv130まで超越が実装されました。
キャラはウーノ~シスまで。
 
Lv110→Lv120の条件は、私でも満たせるのでとりあえず安心。
欠片がこんなに早く要求されるとは読みが甘かったけどね。
先日の古戦場でクオーツ掘りつくしちゃったよ……。
次から40箱コース再び。
 
Lv120→Lv130は、超越するならこれくらいできないとダメよっていう
運営からのメッセージなのか?
今回の六竜は問題はないけど、これ以上を求められると厳しい。
 
念のため、この前の古戦場はクオーツ後の箱の中身は保留にしておいたので
残り戦貨約95,000だから天星器9個は確定、
手持ちの天星器とドレバラの交換も含めれば、ギリギリ3凸10本を集められたけど、
朽ち武器がLv110の分きっちり30本しかなかったので無理だったわw
残り3凸10本(=無凸40本)を集めるのはきつすぎる。
 
とりあえず様子見で
というわけで、今回はおそらくパンフの特典を使うことになりそうです。
5月の連休の半額で朽ち武器が大量に集まり、
かつ7月の古戦場までにLv110に届いていなければそこで天星器を掘るけど、
さすがにそれまでにLv110にすら上がっていないとは思いたくないw
 
あと、今までたぶん一度も使ったことがないラジエル金(98個)で
一気に120まで上げてしまおうか迷ったけど(たぶん120までなら足りるはず)、
とりあえず7月の古戦場は土有利だから急ぐ必要はないし、
7月の次の古戦場の有利属性次第では
6月に超越予定のシエテにラジエル金を使わざるを得ないかもしれない。
 
というわけで、シスについては連休のキャンペーンで頑張ってみることにしました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed