エントリー

4月21日 今後の超越予定

次の超越はシエテ、その次はエッセルかソーンのつもり。
この2人のどちらが先かは、今後の古戦場のスケジュール次第です。
ヒヒ問題もあるけど、たぶんこれ以上は他の素材も足りなくなるだろうから、
特に好きなこの4人を超越するのが精いっぱいだよ……。
 
シエテは現時点で3凸朽ち武器の在庫が40本あるので、
Lv110+Lv120については、7月古戦場で七星剣を掘り忘れなければ大丈夫。
一応、今回の水有利の余りの戦貨で七聖剣を掘っておきました。
 
Lv130の時点では、今の私でも十分何とかなるけど、
それはあくまで「1人かせいぜい2人」の話で、素材自体は激重です。
Lv140や150で一体どんな条件を突き付けられるのやら。
 
極みスキン必須とか言われたら諦めるしかない。
さすがにこのスキンと超越のためにヒヒや金剛を使うなら、
未だに手付かずの終末5凸や神石への移行を行った方がいいだろうし。
 
極みスキンとまではいかなくても「窮極たる〇の極意」はありそうなのかな。
シエテの要求素材はヒヒだけど、シス・エッセル・ソーンは緩めだから、
金剛2個を要求されるキャラよりは全然マシだけどさ。
いくらなんでも「十天光輝」のスキンが条件はないと思いたいw
 
私でも1人くらいなら年内にLv150まで辿り着ける条件なのか、
それともどうあがいても絶対に無理な条件を突き付けてくるのか、
今後のモチベを大きく左右する要素になってくると思います。
条件発表が怖い。
 
それと、あまり時間がかかりすぎるような条件だと
何年もかけてがんばって十天衆を超越しなくても、
「ガチャでもっと強いキャラいるじゃん」ってことになりそうだし、
この辺はうまく調整してほしいもんだ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed