エントリー

4月22日 手持ちのSSR光キャラ(2021年)

この1年で増えた光SSRキャラ(赤枠で囲ったキャラたち)
 
光キャラ光キャラ
 
光キャラ
グラブルのキャラにしれっと混じるアフロw
 
<使用頻度高めのキャラ>
攻撃寄りで組む場合(仮)
リミンヌ、バレアグ兄、水着ハルマル、クリマリー、最終ソーン
たぶん、古戦場のHELL95くらいを相手に組むやつだと思われる。
あとは、来年1月に最終が実装されるクビラに期待。
 
防御寄りで組む場合
ルシオ、フュンフ、バレメリッサベル、フィーエ、リミヴィーラ
さらにガッチガチにするなら、ザオリク持ちのソフィア。
リミおっさんはまだ使ったことがないからわからない。
 
イオ砲要員(最近使ってないけど)
リミイオ、バレアグ兄、浴衣ロザミア、サルナーン
 
控えに入れるキャラ
ガイゼンボーガ
 
★サプリたい&天井したいキャラ
光ガウェイン、フェザー、リミノア、クリリリィ(アニバじゃなくて、天井かな)
特にリミノアはそろそろほしい。
 
12万位入賞をギリギリ逃すという悲しみの古戦場の後、
バレアグ兄(なぜ古戦場前に実装しなかった……)と
念願のリミンヌを入手したので、次の光有利古戦場はもうちょっといける?
環境が変わってしまう可能性も十分あるけどさw
 
長期戦で手堅い動きができるフルオ向きのキャラは割と揃っているはずなので、
時間を考えなければそれなりに戦える属性なんだけど、
それを過信したせいで、この前の古戦場は……。
 
<武器編成>
シュヴァ剣多めのマグナを使用。
ゼウス編成の移行にあたっては武器が足りないので、
ハデスとティターンが終わった後かな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed