エントリー

4月23日 手持ちのSSR闇キャラ(2021年)

この1年で増えた闇SSRキャラ(赤枠で囲ったキャラたち)
 
闇キャラ闇キャラ
<使用頻度高めのキャラ>
★まず外れないと思われる
超越シス、ニーア(最初から控えorデスで落とす)
 
★フルオ要員
オーキス、黒騎士、シャレム、バレクラ、オリヴィエ、ヴァンピィ
 
★背水寄り(速度を出したい場合)
水ゾ、プレデター
 
★回避寄り(主にアルバハHLのフルオ)
浴衣アンスリア、ビカラ、ターニャ
 
★強いのはわかるけど、今のところ出番なし
レイママ、コルル
 
闇キャラの充実っぷりよ……w
 
<武器編成>
セレ爪多めか適当に武器を並べたマグナ編成。
ハデス編成は、3凸可能になれば移行に踏み切るかも。
ただし、グラシを持っていないのでサプるしかない。
金月でも交換できるけど、調べたらやっぱりサプチケが無難っぽい。
 
完全フルオート
最近はこの面子でアルバハHL(祈りあり)をフルオで回しているけど、
1週間に1回全滅するくらいかな?
シスたそを超越してからは、無属性ダイダロスウィングを踏みがち?
土は手動を挟まないと、汁なしでクリアするのはほぼ不可能です。
 
あと、この前作ったベリアル4凸は便利で、
メイン装備でHPが20000固定になる代わりに破局を5000ダメ固定で突破可能。
しかし、両面マグナに比べて火力が下がってるっぽいので時間がかかり、
途中からは心配で結局ところどころ手動にしてたw
 
一応、メインベリアルでつよばはソロフルオートにチャレンジしたけど、
火力不足で恐ろしいほど時間がかかり、
最終的には10%くらいで落ちてしまいました。
1回どこかで全滅して汁は使っていたので、ここで試合終了。
 
サブベリアルは、とりあえず雑に突っ込んでおいて問題なさそうですが、
メイン装備での運用は、安心して破局を食らえるメリットよりも
火力が下がるというデメリットの方が上回っている印象なので、
私にはまだまだ使いこなすのは難しそうです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed