エントリー

5月26日 バブソロ撃破成功!(土マグナ)

とうとうやったぞ!
バブソロ12回目…成功!!!
 
ギリギリ
やっとバブさんに勝った!!!!!!!!!!!
といっても自力ではなく、攻略情報に頼り切りでしたが。
ちまさんの攻略法が、土マグナの私でもできた編成&攻略法でした。
本当にありがとうございました!
 
そちらで紹介されていた動画主さんがキュアポーションを使っていたので、
団アビで用意しておいたのですが、
冒頭でアナサンが気絶から回復後にうっかり3アビを使い忘れて
マキラのバフの後に使わざるを得ず、
そこで余計に食らったダメージの回復用として早々にキュアポ使用w
アホだ。
 
あと、30%の「黒き槍」を解除した後にうっかり奥義をオフるのを忘れ、
ここは素直にさっさと黄龍を使いました。
オフるのを忘れなければ黄龍はたぶんいらなかったと思うけど、
外さないでおいてよかったわ。
 
シャレムのおかげか、とりあえずスロウとグラビは外さなかったです。
運が大きく絡むだろうけど、今回は「ジャスト・キル」は一度も食らわずにすみました。
黒麒麟、ロベリア2アビ、フォックス・リターンズでなんとか回しきれたよ。
たぶんアナサン1アビの恐怖(みたいなやつ)が入ったのかな?
そんなの確認している余裕はなかったから、実際はどっちなのか知らんけどw
 
明日もクリアできることを祈ろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed