エントリー

5月27日 今日もクリアできた

クリアできたぜ
今日もバブさんクリアできたぜ!
まぐれじゃなくてよかった……。
 
「ユニソニック」と75%の弱体回復との予兆が重なった?のか
(アビダメで75%になってしまった????)
「ユニソニック」を解除しそこなうという事故が発生して焦ったわ。
アナサン3アビで対処したけど。
 
むしろ今回は、50%を切ってからのほうが安定していたかも。
昨日の予想通り、やはりアナサン1アビの「審判の檻」が入るか入らないかで、
随分と安定感が違ってくるような印象でした。
 
後半戦は「切れたら1アビ」ではなく、
タイミング次第では審判の檻狙いで行ったほうがよさそうですかね。
「元素不和は外れない」って信じることが前提ですがw
今のところ、外したところは見たことがない。
 
この調子で毎日クリアしていきたいところだけど、
アスポン5凸に必要なバブ素材は10個で、これを6属性分集めるとなると計60個です。
私は昨日も今日もドロップ計3個でしたが、調べてみたら1~4個らしい。
30分かけてクリアして、ドロップ1個だったら地獄だ……w
 
現状、バブさんに挑む理由は「アスポン5凸」しかないので、
全属性5凸が終われば、それでバブさんも終了。
こういうのは後発の人ほど不利だと思うんだけど、どうなんだろう?
今後、限界超越素材で集めさせられたりするのかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed