エントリー

5月28日 アスポン5凸まであと一息

やったぜ
今日もバブソロ無事クリア!
3連続で成功なら、事故らなければクリアできる……かな?
 
今回は「審判の檻」の入り具合が悪く、
10%の「ケイオス・レギオン」後に「ジャスト・キル」を解除できず、
バブさんがOD状態に突入してしまいましたが、
「ケイオスキャリバー」は余っていた黄龍を使い、FCで回避しました。
 
黄龍なしで30%~15%の間にFCをためることはできたから、
黄龍を外して黒麒麟のほうがいいんだろうけど、
うっかりミスでFCをため損なったときの保険でもあるので、
結局黒麒麟2、黄龍1のままです。
 
あと一息
あとバブ素材1個で土アスポン5凸なので、1回勝てば確実に5凸にできる!
5凸が完成することで、ちょっとは速度が上がったり、バブ戦が楽になるのかしら?
全属性5凸に必要なのは60個なので、完成までだいたい1ヶ月くらいか。
毎日こんな緊張感のあるバトルを毎日30分もするの嫌だなー。
しかし、慣れてくるとたぶん油断して失敗するやつだろうなこれw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed