エントリー

6月1日 グラブルバレンタインお返し2021年・その3

グラブルバレンタインのお返しは、全員が同じ条件ならまだわかるけど、
こうしてキャラごとに差があるのはどうなんだろうという意見もわかる。
自分の推しのメッセージが昨年と同じである一方で、
メッセージが新規のキャラもいることを知ったら、
いくら手が込んでいるといっても、やっぱり気分的には複雑だよね。
 
確かに今年のお返しもかなり手が込んでいると思いましたし、
素直に去年贈ったキャラにも出すべきだったと後悔もしました。
でもやっぱり、文面がまったく同じジークさんを見たときに
がっかりしたのは否定しません。
 
来年は新規か、もしくは「今後はもう変えません」にしてくるのか?
個人的には2018年より前のイラストの再利用でもいいな。
「もう変えません」なら残念ではあるけど、
それはそれで予算の都合で見送ったキャラを心置きなく頼めるし。
来年のバレタインはもうちょっとはっきり情報を出してほしい。
 
ちなみにメッセージが新規だったセワスさんとキュウタ。
 
これにはびっくりw
セワスさんはまさかの縦書きw メッセージのボリュームもたっぷり。
 
実装待ってるぜ
キュウタはグラン&ジータと自分(キュウタ)のイラストも添えているのも反則。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed