エントリー

6月2日 アスポン5凸!

長かった……私でもできた!
一昨日バブさんに勝ち、無事にアスポン5凸!
 
アスポン5凸後
そして翌日(昨日)、早速試し切りをしたところ、
クリアタイムがちょっと早くなりました。
いくつかミスったけどそれでも1分半以上縮んだし、結構大きいんだな。
 
やっちまったw
まあ、さらに次の日(今日)は事故って失敗したわけですがw
20%を切ったあたりで、マキラがめっちゃ被弾して落ちた。
「ジャスト・キル」と「ケイオスレギオン」をガードで受けて、
トランスレベルが2になっていたのが原因っぽい。
黒麒麟を温存せず、素直に使ってスロウで切り抜ければよかったわ。
 
黒麒麟を切るか迷った場合、「ジャスト・キル」をあえて受けるなら、
「黒き槍(30%と15%)」をFCで解除する前のタイミングかね。
とりあえず、トランスレベル2になるような動きをすると
事故の原因になりかねないので気を付けておこう。
 
なんせアスポン5凸にしてから1回しか勝っていないので、
数回試さないとなんとも言えませんが、
「30%~15%」の間に黄龍なしでFCゲージをため切れるかは微妙な感じでした。
とりあえず昨日は黄龍は必要なかった。
 
しかし、ここでFCゲージをため切れないとたぶん失敗なので、
黄龍を外す勇気はまだないw
何回やっても問題なければ、黒麒麟にしたい。
 
本当は、黄龍じゃなくて4凸テュポーンがいいんだけどね。
もし6月にサプチケが来たら、交換したいくらいだよ。
現在2凸で、3凸にリーチがかかった状態です。
 
サプチケが8月なら、たぶんこの頃には
バブさんは素材集めは終わっているだろうから、別のを選ぶと思うけど。
終わってなかったら、それはそれでつらいぞw
 
完成品を1つ持っていれば使える場面は多いから便利なのでしょうが、
こういうのはたぶん、4凸が完成するとバンバン自引きするんだよw
2枚積む場面があるかはわからないけど、
テュポーンなら複数あっても他の石よりは腐りにくいのかもですが

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed