エントリー

7月8日 「ライバルズ」サービス終了 その3

結局、「冒険の記録」でどこまでの情報が閲覧できるのか
これ以上の情報が出ないままサ終となってしまいました。
 
アドベンチャーコインで勇者カード確定を引きまくり、
それでダブったカードを錬金石にしたので石は腐るほどあったため、
錬成可能な全カードを図鑑に登録することに成功しました。
今更漏れがあることに気付いても手遅れなんだけどさw
 
未所持は、錬成不可な勇者カードの
「クリスマステリー」「クリスマスゼシカ」「正月ミネア」「正月ククール」と
試練の間でもらった「スライムかがみもち」の通常バージョンです。
2枚ともプレミアムにしたので、通常バージョンの在庫なし。
 
残念ながら「冒険の記録」には、レジェンドレアのプレミアムカードの
アニメーション演出の閲覧機能はないと書いてあるけど、
プレミアムなカード自体は通常のカードとは別カウント扱いだと信じで、
貴重なプレミアムメダルをどれにつぎ込むかサ終前日まで悩み、
結局「11」の仲間キャラたちを光らせることにしました。
 
イレブン
 
カミュ
 
ベロニカ
 
セーニャ
 
シルビア
 
マルティナ
 
ロウ
絵違いで2枚あるときは、好みの絵柄の方をプレミアム化。
ロウとシルビアは偶然にもガチャで引けたのがあったので、自動的にそっち。
グレイグは当然のように2枚とも光らせましたw
 
グレイグ(デルカダールメイル)
 
グレイグ(私服)
 
今思うと、錬成可能なカードを全部作ってもまだまだ石は余っていたので、
その辺のやりくりをもっとちゃんと考えて、
ガチャチケじゃなくて、プレミアムコインと交換すればよかったよ……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed