エントリー

7月10日 「ウマ娘」で1番好きなのは実はトレーナーさんw

  • 2021/07/10 00:00
  • カテゴリー:雑記
「ウマ娘」のアニメ1期で残念だったのが、
スぺちゃんやスズカさん以外のスピカのメンバーが、
レースで走るシーンをほぼ見られなかったこと。
 
1クールの尺でスピカの1人1人にスポットを当てるのは無理だろうから、
主人公のスぺちゃん、そしてスぺちゃんが憧れるスズカさんを中心に
話が進んでいったんだろうし、構成としてはこれでいいとは思っているけど。
 
2期のメインはテイオーとマックイーンのようなので、
今後も続くなら、順番にスポットを当ててくれるといいなぁ。
 
2期で気になっているのはナイスネイチャです。
曲者揃い?のカノープスの常識人枠?苦労人枠?
頑張ってほしいと応援したくなる。
 
ちなみにウマ娘の話ばっかりしているけど、
実は1番好きなのはトレーナーさんなのだw
一見ちゃらんぽらんに見えるけど、誰よりもウマ娘たちのことを考えて、
的確にアドバイスをしているのがかっこいい。
 
公式で名前の設定がないらしく、中の人の沖野晃司さんの名前から取って
「沖野T」って呼ばれているそうです。
今更名前が発表されても、みんな沖野Tって呼びそうだけどw
 
先週からBS11で再放送が始まりました。
いつでもアマプラでは見られるんだけど、毎週見るつもりです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed