エントリー

9月4日 「真 流行り神3」プレイ感想6

「真 流行り神3」プレイ感想6
 
 
・ ボリューム
正直少ない。
フルプライスでこのボリュームは不満。
 
ただ、最近のテキストゲーとは違いボイスがないので、
その分読み進めるスピードが速く、プレイ時間が短く感じられたのかもしれませんが、
同じくボイスなしの無印で「ボリューム不足」と思ったことはなかったと思うので、
やっぱりボリュームに難があるんじゃないかね?
 
1話ごとのボリュームも短めに感じましたが、長ければいいってもんでもないし、
その分もっと話数を増やしてほしかったです。
特に紗希以外が主人公の番外編的な話だよ。
今回は刹那くんだけだったけど、無印は複数あったので尚更。
もっとも、言い換えれば「もっと遊びたかった」と思ったわけだから、
「3のシナリオは、自分にとって及第点ではあった」ということになるわな。
 
あと、一応書いておくと「フルボイスにしろ」と言っているわけでは決してないですw
むしろ怪異やらのやべー声やバッドエンドの様々な叫び声がフルボイス化されると、
プレイしているこちらのメンタルがえぐられそう。
まあ、怖いもの見たさで遊んでみたい気がしなくもないけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed