エントリー

9月12日 火有利95HELL

2分切りは無理
95HELLは、奥義オフで1戦約2分半といったところ。
 
メンバー
メンバー。
 
武器石
武器と石。
 
奥義オフ
これは奥義オンのときのタイム。
今まで奥義オフで周回したことはなかったけど、
平均すると奥義オフで殴り続けた方が若干早いっぽいです。
 
アビリティレールオフにしているのもあり、アビポチはしていないです。
本当はサン召喚やクビラ3アビを押した方が早いんだろうけど、
レールオフだと割り込みでアビポチできないんですよね。
 
水着ミムメモ+アラナン+ユイシス(or水着ベア)とか
背水ゴリゴリでも試してみたんだけど、あまりにも不安定すぎて、
2回ほど全滅を食らったことがありましたw
 
このペースで回したら、案の定肉(自発トリガー)が足りなくなりそうになり、
結局今日(本戦2日目)はほぼ肉集めとなってしまいました。
実質インターバル。
当然貢献度の伸びは悪くなるけど、ぼっち団で遊んでいる以上
勝敗はお相手次第なので、気にしても仕方ないしね。
 
で、何で本戦中に肉集めにシフトしたのかというと
本戦3日目と4日目に登場する「150HELL」に挑戦したいからです。
今回の有利属性が他の属性に比べてどれくらい戦えるかの目安として
1番わかりやすいのはやっぱり古戦場だと思うんですよね。
古戦場は好きではないけど、腕試しの場としては結構面白いと思ってます。
 
150HELLを解放する条件は「騎空団で100HELLを100体撃破」で、
100HELL100戦分の肉……1戦20個なので、つまり最低2000個の確保が必要です。
もちろん150HELLを回すための肉も必要だから、
2500~3000個くらいはキープして本戦2日目を終えたいところ。
 
もっとも、ここまで仕込んだはいいものの、
実際に挑戦したら150HELLを出す前に古戦場終了で時間切れの可能性もあるけどさw
 
あと、これは私の予想だけど、
インターバルが潰れた関係で肉不足なのは私だけではないと思うので、
3日目や4日目で「他の人の救援に入って貢献度を稼ぐ」方法は、
中途半端な強さのプレイヤーだと今回はやりにくいんじゃないかなーと。
 
勝敗を気にしていないってのは上に書いた通りだけど、
個人ランキングは14万位以内を目標にしているので、
あまりに貢献度が稼げないのもそれはそれで困るわけよw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed