エントリー

10月6日 火・水・風の今後

火・水・風で神石に移行するとするなら水かな。
未だにヴァルナ1個も持ってないけどw
 
・ 火
元々神石編成には非常にコストのかかる属性だし、
イクサバを間違えて処分していたことが判明して、ますます遠のいたw
火は諦めよう。
 
・ 水
リミ武器は、「ガリレオ・サイト1」「ミュルグレス2」
「杉玉2」「アトランティス2」を持っています。
1番必要なフォリア弓を持っていないけど、これさえ手に入れば……。
 
いやまあ、そもそもヴァルナ1個もないじゃんって話だけどw
サプるという選択肢はもちろんあるけど、水石スタレは結構怖いんだよね。
エウロペとカグヤが完成しているので。
 
・ 風
なぜか風リミが異様に引けず、いるのはグリームニルとリミメアのみ。
しかも引いたんじゃなくて、グリムはスクラッチで運よく、リミメアは天井だから、
実質ガチャで引いたことがないというw
 
それにマグナが強いと言われている属性なので、
無理に揃える必要もないかなぁ……と。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed