エントリー

10月21日 リッチ天井。さよならハロヴェイン

ほしかったんだから仕方ないやはりこうなったか
リッチ天井しました。
 
たぶんそうだろうとは思っていましたが、残り分でもSSRは1個も出ずに終了。
おまけに単発チケ、単発無料、おはガチャで調整したので、全部Rというおまけつき。
「はじめてですよ…このわたしをここまでコケにしたガチャは……」という気分w
 
天井交換をハロヴェインとリッチで迷う日記を書いたので、
「最後の最後で出ました! さんざん悩んだのは何だったんだw」という
自らフラグを立てに行くスタイルで挑んでみましたが無駄だったw
 
ごめんよヴェインくん。
さようなら風有利古戦場。
 
SSR排出率6%のガチャで299回引いてSSR10個は、
期待値の半分ちょいというとんでもなく悲しい数字です。
おまけに主な収穫がハロククルのみという地獄よ……。
 
それ以外だと、新規キャラは「ファラ&ユーリ」のみ、
石は「オリヴィエ(出番なし)」「スルト(現状では出番なし)」
「アヌビス(これで1凸)」の3つだぞ。
 
これまでも「ドブ」だの「しょっぱい」などという言葉を使ったことがあったけど、
今回はそれの比ではないからね。
正直あの程度で文句を言ってすまんかった。
 
嘘だと言ってくれ去年の
ちなみに300連ではなく「299連」と書いたのは、
残りの1はハロウィンスタレのSSR確定枠だからです。
所持しているハロウィンキャラは、カリオストロとロゼッタしかないというのに
見事に去年のハロスタレで引いたカリオストロが直撃しおった。
さらにスタレの後に天井した際にも出やがったんだよなこの杖。
 
まあ、この時点で今回のハロウィンガチャには縁がなかったと思って、
素直にガチャを引くのをやめておけばよかったんだけどねw
ここまで見事に最後まで尾を引く結果になるとは思わなんだ。
 
で、唯一手に入れたハロククル(土)ですが、
「強いけど、現在の土の武器では性能を生かしきれない」って感じの評価らしい。
なので、将来性はあり!
 
って、SSR10個の人が言っても負け惜しみにしか聞こえんけどさw
 
土は手持ちで唯一の神石編成で、
古戦場が終わったらほぼ出番がない風と比べれば強化の優先順位は段違いだし、
今後ハロククルを引いてよかったと思える時が来ると信じよう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed