エントリー

10月22日 早速りっちょ投入

早速リッチを育ててメタトロン(フルオ)に連れて行ったら、
逆に1分以上クリアが遅くなったんだけどw
 
リッチありリッチあり
リッチあり。
ランバでメインにリッチ斧。
 
リッチなしリッチなし
リッチなし。
レリバでメインにドラポン銃。
上とターン数が全然違うのはバレクラのせいなので、ここは参考にはならないです。
ちなみに昨日は10分切れてたのもあったけど、編成を覚えてない。
 
これはあれか。
リッチの奥義回転率の高さや自動アビダメの演出のせいで時間を食って遅くなるやつか。
水ではそもそも高難易度をやらないというのもあるけど、
ヴァジラはそれが理由で現状出番がない状況だしな……。
 
もちろん安定感はあるし、めっちゃ強いことに変わりはないんだけど、
メタトロンあたりではあまり実感出来ない結果となってしまった。
 
あとはシュヴァマリのフルオがどれほど安定するか、
ル・オーを完全フルオートで回せるか、この辺を詰めてみるか。
つよばはフルオートにチャレンジとかw
 
リッチ武器の方も、雰囲気でグラブルやってると編成が全然わからん。
マグナのくせにソウルイーターとかヘルマニビスとかコスモス斧とか
斧を雑にいっぱい詰め込んでみたら当然弱くなって焦ったわ。
メタトロンのフルオ(試したのは昨日)で、危うく死にかけた。
 
斧もりもりはハデスにしてから考えるとして、
とりあえず入っているマグナ武器(セレ爪かアバ杖)1本をセレ斧と交換、
もう1本をリッチ斧と交換って感じで組んでみました。
正直手ごたえはよくわからない。ちゃんと調べないとやっぱりダメかw
 
それと、アゴナイズがほしいんだけど、未だに1本も落ちないんだよね。
一方でノーフェイスは5本だよw
偏りすぎ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed