エントリー

10月23日 リッチ再び

編成を変え、改めてメタトロンをフルオで回してみたけど、
やっぱりリッチはいない方が早いなw
 
リッチありリッチあり
リッチあり。
昨日はリッチ斧を握りたくてランバにしたけど、
今日はロビンでいきました。メイン麒麟弓。
問題なく10分を切れたのでいけると思ったんだけど……。
 
リッチなしリッチなし
リッチなし。主人公のジョブ&装備は同じ。
結局、こっちの方が早かった。
メンツは攻撃を重視してしまったため、結構HPを削られて
危うく全滅するんじゃないかとヒヤヒヤしました。
敵との動きがかみ合わないとかなり危なそうなので、
もうちょっと回復寄りのメンバーを入れたほうがよさそう。
 
……ってなると、結果的にリッチでよくね? ってなるのかな?
 
★シュヴァマリのフルオ
1番最初に1番下にタゲってから放置なので、厳密に言えばフルオートではないw
リッチ抜きでもフルオ自体はできていたんだけど、
成功率100%という感じでもなさそうだったので、安定感はグッと増したと思います。
(以前成功して満足したので、普段はだいたい確定流ししちゃってる)
コロンバ落ちろ。
 
★ル・オーのフルオ
これまでは40%を切ったら手動でやらないと無理だったんだけど、
今日初めて完全フルオートに成功しました!
ただ、40%を過ぎたあたりからチラ見をしていた感じだと、
30%の「紫電散華」をFCで運よく解除できていたようなので、
それが大きかったのかも。
 
オートガードありで回しているけど、
これのせいでリッチの奥義スロウで特殊技を解除できるはずが、
無駄に技を食らっている気がしてならないので、
試しにオートガードなしでやってみようかな。
特殊行動技をもろに食らって大丈夫なのか心配ではあるけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed