エントリー

10月24日 「さんむそアプリ」の話

「さんむそアプリ」の話。
 
オートの動きは、適正レベルならストーリーのクリアは問題ないので、
少なくともアホではなさそう。
だいたい「グラブル」の片手間に遊んでいるだけなので、
戦闘中の画面はほとんど見ていないけどね。
 
オートの効率は、どちらかというとキャラの性能に左右されている感じ?
自分の手持ちだと、甄姫あたりがオートだと遅いような。
なんだか兵士を狩るのに時間がかかっている気が?????
 
石を貯めてガチャガチャして好きなキャラを凸して
周回して素材を集めて武器やキャラを強化して……って、
やってることは要するに普通のソシャゲかねぇ。
 
PvP要素はあるけど、私はメダルを集めるモードだと認識しているし、
現状ではおそらく、適当にやっていると報酬の面で損をする程度かな?
そうであると信じているよ。
ランキングも開催されているけど、プレイの副産物だと考えているので、
そのために頑張るようなことはしないし。
 
ん?
これって結局、いつものオフ無双と同じじゃね?w
キャラ育成のために周回しているわけだし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed