エントリー

10月25日 完凸が各クラス1人いればいいと思わせてくれ

「さんむそアプリ」には、「攻」「防」「迅」「射」「特」の5つのクラスがあり、
各キャラに1つずつ設定されています。
 
相性は、「攻」「防」「迅」で3すくみ(攻>迅、防>攻、迅>防)の関係で、
「射」「特」はお互い有利兼不利という関係。
なので、とりあえず各クラス1人ずつ完凸を作っておけばいいのかな?
 
あと、キャラには通常カラーと白っぽい仙界仕様、黒っぽい冥界仕様があります。
それぞれ別キャラ扱いで、クラスも異なります。
一応、それぞれに使い分けがあるらしいんだけど
(仙界や冥界は、マルチ絡みのコンテンツでちょっと恩恵があるらしい)
そんなものをいちいち用意する余裕なんてないから、私はスルー。
 
ランキングでは特定の武将や特定の勢力で稼がなくてはいけないことがあるし、
「同キャラの出撃は1日1回」という制限下で戦うモードもあるので、
それを視野に入れると、本当はいろいろなキャラの育成が必要だろうけど、
ストーリーをクリアする分には、完凸は最低一人で問題ないと思わせてくれ。
 
偏りすぎw
なお、私は魏ガチャしかぶん回していないので、
完凸(★7)は全員見事に魏のキャラだw
狙って凸ったのは張遼(3人)と荀攸(1人)だけで、
甄姫と曹休は副産物として完凸が完成、満寵もリーチがかかっている状態です。
完凸していない張遼が残り一人いるんだけど、盛大にガチャで爆死して失敗したんだよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed