エントリー

12月9日 半額やることメモ

グラブルくんの半額が始まりました。
今回は絶対にやっておくことはないと思うので、やる気はやや低め。
 
やることメモ
 
1.アルバハN連戦
10月の半額ではさぼったので、今回はなるべくやるようにしよう。
アルバハの自発素材(星の欠片)の在庫は181個もあったから、一応大丈夫かな。
 
2.星晶の欠片集め
他の素材集めも兼ねてヘイローをぶん回すか、
欠片のみを狙って試練を回すか悩みどころ。
現在の在庫は約11,000個なので、超越できるのは誰かひとり。
 
3.砂箱
たぶん、1番やらなくてはいけないのがこれ。
どうしてもやる気が起きないんだよ砂箱…。
さぼっていたせいで、風有利古戦場前にエスタリオラ杖の1凸ができなかったし。
今週末の生放送後にテコ入れが入ればいいんだけど。
 
4.アゴナイズ集め
1本目はようやく完成したけど、もう1本はほしい。
闇有利古戦場が近いため、アゴがほしいのはみな同じ。
救援ツール経由では、満員で弾かれることが多かったので
実質張り付いていないとダメみたいな状況なのがしんどい。
救援にあったときには最優先で入るようにはしています。
 
5.輪っか集め
BP消化は、四大天司かアゴ目当てのどちらか中心かな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed