エントリー

1月22日 闇有利古戦場お疲れ様でした その1

 惜しい?
闇有利古戦場お疲れ様でした。
 
風有利古戦場前のグランデフェスでハロヴェインくんを諦め、
今回のためにリッチを天井でお迎えして、年明けにハデス編成も組んで、
150HELLのフルオもわりと安定しており(全滅したのは1回のみ)、
実際に十分手ごたえを感じたのですが、
8万位以内に入るきくうしたちはそれ以上に強くて全然無理だったw
 
土有利のときの結果
古戦場の途中で神石に移行した7月の土古戦場で初の貢献度10万超えで、
今回は10億超え2回目だったんだけど、
8万位のボーダーが12億超えって何なの…。
同程度の貢献度で、順位が5万位くらい違うぞw
 
土有利の時は150HELLが出たのは最終日の夜だったと記憶しているし、
闇ほどの速度でもなかったはずなのに
何でこんなにトータルの貢献度が高いのか不思議だったのですが、
7月下旬の連休と古戦場が被っていたからみたいですね。
 
しかし、今回の闇有利は暦の上での休みは日曜の1日しかなく、
本戦は全部平日なのに土有利の時と同程度稼いだということは、
間違いなく土の時よりも速度が出ていたということかw
 
出るわけがないw
あ。金剛ガチャはいつも通り敗北です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed