エントリー

1月23日 闇有利古戦場お疲れ様でした その2

がんばったよ
今回から肉のドロップ量が上がったので、
最終日に肉不足で失速することありませんでした。
当然ではありますが、失速せずに済んだのは私だけではないので、
ボーダーも上がるとw
 
最終日の肉不足には頻繁に悩まされていたので、
今回の調整でそれは解決はするだろうけど、もれなくボーダーアップもセットなのがね。
どっちがいいんだろう。
 
余り過ぎた
肉(今回はたけのこw)は約5000個も余ったので、
インターバルで90HELLを回せばよかったわ。
きっちり消化していれば、8万位にすべり込めたのかも?
 
★今後のために肉消費メモ★
・ 本戦1日目開始直後→12,219個
・ 本戦2日目開始直後→10,765個
・ 本戦3日目開始直後→8,943個
・ 本戦4日目開始直後→6,833個
 
今回消費したのは「7,200個」でした。
他の属性ではおそらくここまでは消費しないと思われるので、
本戦がすべて平日の場合は、7,000個くらいをキープして本戦初日を迎えればよさげ?
本戦が土日や祝日の場合は、もっと必要になるだろうけど。
次の光有利(手持ち戦力よわい)の数も記録しとこ。
 
ちなみに光有利の日程は、4/21(木)~28(木)と発表されました。
つまり、本戦初日が日曜日。
95HELLで回す日なので、肉の消費が多くなりそうだな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed