エントリー

1月24日 闇有利古戦場お疲れ様でした その3

本戦が平日にもかかわらずボーダーが爆上がりだった理由の1つは
単純に闇のキャラがクソ強いってことだろうね。
 
前回マンモスくんにボコボコにされたことを考えれば、
今回のアルテミスはめっちゃ弱かったと思ったんだけど、
これはアルテミスが弱いんじゃなくて、闇が強いっていうことらしい。
 
ただ、その分持ち物検査が厳しかったみたいです。
特にリッチなしは相当きつかったのでは?
 
話題に挙がったもので私が持っていなかったのはこのあたりか。
 
・ バブ石
ただし、150HELLでは主人公が編成から外れたので、
今回に限ってはなくても大丈夫だった…と思いたいw
光有利古戦場で必要そうで、かつ周年で出なかったらシェロチケを切る。
 
・ アゴ2本目
2本目の2凸で本番を迎えてしまいました。
フェディ槍は1本作ったので許してほしい。
 
・ リッチ斧2本目
引けなかったんだから仕方ない。
結局、年末のンデは無料分の引きがあまりに悪すぎて天井しなかったけど、
仮に天井をしたとしてもネハンを持っていない状況で
さすがにリッチ斧2本目は選ばんわな。
 
・ 水着メグ
肉集めで強かったらしい。
水着メグ実装時に天井はしたけど、引けなかったんだよね。
この時の天井は確かリミメアだったはず。
 
・ 水着タヴィーナ
武器のカレーがよく話題になるけど、キャラも強いらしい。
 
↓私の主な持ち物↓
150シス、リッチ、フェディエル、オーキス、ビカラ、カシウス、ニーア、
ハデス(バブ斧2の確定技巧+アビダメ軸)、ジルニトラ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed