エントリー

1月26日 闇有利古戦場お疲れ様でした その4

闇有利古戦場で活躍したキャラ。
 
・ リッチ
風有利古戦場を諦めて、ハロヴェインではなくリッチを天井したけど、
それに見合うだけの…いやそれ以上の仕事をしてくれて大変満足しています。
リッチがいなかったら、このペースで回るのは絶対に無理でした。
 
古戦場に限らず、キャラも武器もめちゃくちゃ強い。
フルオート民には絶対に欠かせないです。
もちろん、フルオじゃなくても強いんだろうけどw
 
・ 150シス
Lv150まで上げた甲斐があったってもんです。
ひたすらとんでもないダメージを稼いでた。
 
・ オーキス
ダメカとマウントを張りつつ、連撃強化や追撃でダメージを稼げるのが強い。
こういう適当に放り込んでも仕事をしてくれるキャラはホント大好き。
宵闇目当てでオリヴィエを入れるよりも、オーキスのほうが早かったかな?
オリヴィエもオリヴィエで強いけど。
 
・ ビカラ
150でのディスペル要員その1。
ディスペル発動は回避に依存するので、フルオだとたまに壊滅する。
敵にバフがかかったタイミングと奥義を撃つタイミングがかみ合えばいいんだけど、
フルオでそこに期待してもしょうがないしね。
 
・ カシウス
150でのディスペル要員その2。
リミ・限定・超越と入手にひと手間かかるキャラばかりの中、
イベント配布キャラで大活躍というのがすごい。
Twitterでもトレンドに上がっているのを見かけるくらい話題になってました。
 
ビカラと違い、カシウスは敵の特殊技に反応して
ディスペルの1アビがサイド使用可能になるので確実に打てるけど、
回避するタイプのキャラではないので、
だいたい50%のトリガー技を過ぎたあたりで落ちてました。
 
まさかこんなに刺さると思っていなかったので、LBは振っていなかったです。
 
・ ヴァイト
肉集めで大活躍。
前にも書いたけど、確か闇で1番最初に加入したSSRキャラで、
ガチ初心者の頃にめっちゃ使っており、今回活躍してとても嬉しかったです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed