エントリー

1月27日 闇有利古戦場お疲れ様でした その5

闇有利古戦場で意外と出番がなかったキャラ
 
 
・ フェディエル
残念ながら、3アビ1ポチの面倒さには勝てませんでした。
なんせ日課のシュヴァマリでもたまに押し忘れるくらいだからねw(勝てるけど)
 
その1ポチの手間(押し忘れリスクあり)と
ディスペルなしのごり押し、ディスペルありのタイムが
そこまで大差がなさそうに見えたのも、今回出番がなかった理由かな。
 
ただ、安定感を取るならフェディエル入りだと思うので、
3アビの押し忘れがないことを前提にすれば、
平均タイムは上がったんじゃないかなと予想。
 
もちろんこれは古戦場に限った話で、普段はめっちゃこき使ってますw
フルオ民には、りっちょフェディエルは神みたいなレベルの便利キャラだよ。
 
 
・ ニーア
ディスペルなしのごり押しの時は保険としてとても助かったけど、
今回の150のメインは「チェンジ」で後衛との入れ替えだったので出番なし。
これだと正位置が発動しなかったんだよね。
100はそもそもフロントが壊滅しなかったように見えたし。
 
 
・ マジェスタス(堅守武器)
キャラじゃなくて武器だけど、こっちも出番なし。
一本入れたら明らかに速度が落ちたように見えたので、
だったら不安定でいいやってw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed