エントリー

1月28日 闇有利古戦場お疲れ様でした その6

そして、今回の闇古戦場の1番の話題といえば
やっぱりマンモスくん参戦でしょうwwwww
 
???
本戦初日の朝、突如救援欄に登場したマンモスくん。
 
マジだよw
マンモスくんは前回の風有利古戦場に登場したボスで、
たぶん救援欄の画像が何らかの理由で間違っているだけだろうと思いきや
救援に入ってみたらまさかの本物だったというwww
土ボスなので、闇キャラで戦う場合はくっそ強いです。
 
もちろん、ただの不具合だったので古戦場のみ緊急メンテに入り修正されたけど、
1年前の光有利古戦場ではボスがティラノサウルスに差し替え、
今回は肉がたけのこに差し替え、今回から金犬登場と変なことばっかりやっていたため、
一瞬不具合なのかマジなのか考えてしまうという気持ちはわからなくもない(ぇ。
 
早朝から劣勢なんて発生するんだ
マンモスくん登場の理由はこれだったそうです。
私は条件には合致しなかったので、救援経由で見かけただけです。
 
お詫びが「勲章25個」という大盤振る舞いだったことと
キャラパワーがある闇有利だったこともあって、
炎上することなく笑い話として語り継がれそうな感じなのかね?
朝活に力を入れている団の人たちにとっては、勘弁してほしいのでしょうが。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed