エントリー

1月29日 アルバハHLソロ成功

まさかw
年明けにハデス編成に移行したので、
「もしかして天破の祈りなしのアルバハHLソロ行けるのでは?」と思い、
とりあえずフルオでぶん投げたら勝ってしまったw
 
天破の祈りなし天破の祈りなしのダメージログ
 
天破の祈りあり天破の祈りありのダメージログ
しかも前日の天破の祈りありとそう大差ないというおまけつき。
編成はどちらも同じです。
バスコンでメンバーチェンジが発生するので、フェディエルは入れず。
開幕1ポチならまだしも、途中での1ポチはやりたくないぞw
 
天破の祈りありでもフルオだと
敵の攻撃の偏りやこちらの連撃次第で食らいたくないトリガー技が飛んできたりと
負けるときは負けるから運が絡みます。
 
案の定、翌日は無属性ダイダロスウィングが飛んできたので
こりゃ絶望的だろうと思いきや勝ってしまった(ぇ。
 
でもまあ、貴重なヒヒチャンスを逃すわけにもいかないため
やっぱり汁を飲める天破の祈りありに戻そうと思いましたが、
よくよく考えるとソロで勝てるわけだから、ツイ救援を出すことにしました。
今のところ失敗はなく、サクサク終わります。救援感謝です。
みんな強い…。
 
アルバハHLは6人の高難易度マルチなのでビビって行けないまま
救済措置の天破の祈りに頼ってここまで来てしまったけど、
いつの間にかソロどころかフルオで勝てるようになっていたとは…。
 
できたwレリバ
ちなみに四大天司もソロ行けました。
フェディエル3アビ後のフルオ。
もっとも、こちらはソロで回す意味はないと思うけどw
基本的にBP消化で救援に入るから、自発もほとんどしたことがなかったな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed