エントリー

3月5日 クラシックガチャは3/10から

8周年で実装すると予告されていた
「クラシックガチャ」の情報が出ました。
 
2014/3/10~2016/3/9までに実装された恒常SSRが
通常のガチャ(レジェンドガチャ)から出なくなるなります。
 
古いSSRの隔離はとてもありがたい反面、
未所持のキャラがほしい場合は、実質サプチケで購入って感じになりそうなのがね。
 
めっっっっっっちゃ初期の頃に実装されたキャラが、
主にイラスト集などの未所持SSRキャラ武器確定チケで未だにポロっと出るので、
結構抜けがあるんだろうなと思いきや、
未所持は「フィーナ」と「光フェリ」の2人だけでびっくりしました。
 
フェリはバランス調整対象キャラに入っていたので内容によってはほしいけど、
サプチケで入手できるチャンスは光有利古戦場が終わった後だからね。
たぶん入手できないまま終わりそうな予感。
 
石の方で惜しいのは、3凸にリーチがかかったサテュロスくらいかな。
たぶん火のスタレには入ると思うので、そっちで出ることを期待しよう。
高級鞄は結局使ったことがないから、たぶん問題なし。
 
バハルシ、神石、カグヤ、グランデは隔離されず、通常ガチャで出るらしい。
クラシックガチャの告知にバハのイラストがあったので、
通常、クラシックの両方で出るんじゃないかと予想されていますが。
個人的には隔離してほしかったんだけど、
天井サプ不可や編成に大きくかかわる石をさすがに排除するわけにはいかないかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed