エントリー

4月26日 光有利100HELL

100HELLフルオは4分が限界かな。
 
まさか光でもやることになるとは「チェンジ」戦法
上振れしていればどこかで4分切れているかもしれないけど、
大体4分~下振れで4分半といったところです。
これは劣勢バフも団アビもない状態です。
 
メンバー
いくつか試してみたけど、私の場合は「チェンジ」で主人公を入れ替えて、
リミヴィ、バレ上、クリマキラ、クビラで行きました。
たまに誰かが落ちるとボーガさんが出てくる(主人公は即「チェンジ」で引っ込む)。
レリバやランバだと早くても4分半くらい。
 
武器石
メイン武器は、とりあえずホルス弓で。
ホルス弓の方がゼノコロ銃よりちょっと早かった気がする。
どうしてゼノコロ、古戦場後にやるんだよw
 
日記を書きつつ、ふと思い出して確認したらフェイトルーラー5本も持ってたわ。
150でも「チェンジ」で行くようなら作ってみるか。
スター銃はさぼったので持ってない。
 
あと、クリマキラの3アビは使っていない…というか、
結局のところ速度は「ディスペルのタイミングがかみ合うかどうか」って感じだったので、
3アビをポチって逆に遅くなることもあり、結局スルーしてフルオです。
 
ちなみに95とほぼ同じ編成(さすがにサブメンバーは変えたけどw)で
ネハン入りの虚詐ヴァイキングフルオもやってみたけど全滅しましたwww
さすがにそこまで甘くはなかったか…。
 
なんとか本戦3日目のうちにギリギリ150HELLは出せそう。
 
あと1日あるのに
この日記を書いているのは本戦3日目の夜11時前だけど
この時点ですでに貢献度10億を超えていたw
95の速度に比べて100になったらやや失速したけど、
この調子なら前回の闇古戦場の貢献度は超えそうかな?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed