エントリー

4月27日 光有利150HELL

フェイトルーラー、こんなにダブってたのか…
昨日の古戦場が終わってから
5本も持ってたフェイトルーラーを完成させてハウンドのメイン武器に装備。
 
思っていたより早かったクビラ強い
 
武器石
それ以外は100HELLと同じ編成で150HELLのフルオを試したら
クリアタイムがほぼ同じだったんだけどw
 
ただ、当然ながら150の方が敵が強いので全滅こそしないものの
クリアタイムに結構ムラがあるような気がします。
100は平均4分半かからない、150は平均4分半~ってところか。
 
ヴァイキングで主人公を引っ込めない方法でも試したけど、
4分半くらいでクリアタイムに大差なかったです。
さすがに虚詐ヴァイキングのフルオは、100の時点で無理だったし。
それとオメガ斧は作ったけど、4凸どまりじゃ生かしきれないのかねぇ…。
 
レリバ+ネハン意外とネハンが落ちない
やけくそになってネハンを入れてみたら、レリバ+ネハンで4分が出たw
ちなみに団アビ+AT中のタイム。
パーさんはバレ上の代わりに何となく入れてみただけです。
 
でも結局、いろいろと試した中で安定感があるのは
「チェンジ」を使った方法みたいだったので、最後はこっちに戻ってきました。
クリマキラを入れるとたぶん速度が落ちるんだろうけど、
ディスペルを連打してくれるので、安定感が半端ないんだよね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed