エントリー

4月28日 光有利古戦場お疲れ様でした1

ここまで行くとは
光有利古戦場、お疲れ様でした。
今回稼いだ貢献度は、土と闇で記録した11億を超えて15億となりました!
 
前回
画像は2021年1月の前回光有利古戦場のものですが、
恐竜にボッコボコにされて結果が振るわず
それ以降は光パはあきらめムードだっただけに、
今回ここまで戦えたのは本当に嬉しかったです。
これだからグラブルくんはやめられねぇ…!
 
光は8周年で大きな環境の変化があったとはいえ、
1年数ヶ月で前回よりも10億以上の貢献度を稼げるようになるなんて、
想像もしていなかったわ。
 
ここまで強化できたのは、やっぱり周年直後というのが大きかったです。
ゼウス編成移行に際して足りなかったのはアーク2本だったんだけど、
アニバチケ+レジェフェス100連確定の天井で確実に確保できるので、
元々光有利古戦場前に移行するつもりではありました。
そこにさらにユニ琴実装とリンネが追い風となって、めっちゃ強くなれた。
 
もっとも、めっちゃ強くなれた分、
とんでもない数のダマが吹き飛んだわけですがw
古戦場後にもしっかり活躍してもらいたいもんだ。
 
・アーク2→ダマ6個
・リンネ2→ダマ6個(きのこたけのこ1個含む)
・エデン1→ダマ3個
・ユニ琴2→ダマ6個
・サティ1→ヒヒ1個(現物3本持ってたので1個で済んだ)
・虚詐用マグナ終末→ヒヒ1個
 
よしまた出た
ヒヒに関しては幸いにも、つよばは自発とアルバハHL自発ですぐに戻ってきた。
出るかどうかもわからないヒヒを掘るよりは、
とりあえずダマの在庫を取りきるまでは磁性粒子狙いで行った方がいいのかな?
あと、超越分のカスカスもないし。
 
金剛カス
そして、古戦場の本戦が終わると毎回思う。
本当に金剛は出るんだろうか、と。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed