エントリー

4月29日 光有利古戦場お疲れ様でした2

足りてよかった
肉は闇有利古戦場と同じ約12,000個集めたけど、余りが「1,215個」だったわ…。
闇有利の時は「約5,000個」余りました。
 
95HELLが1分ちょいで回れたのが想定外すぎて、
後半戦で肉の在庫が尽きるんじゃないかちょっとドキドキしました。
95のハイペースに比べて100でやや失速したので、
なんとか自発で完走できたけどさ。
 
★肉消費メモ★
・ 本戦1日目開始直後→12,515個
・ 本戦2日目開始直後→8,217個
・ 本戦3日目開始直後→5,238個
・ 本戦4日目開始直後→3,215個
 
消費した肉⇒約11,000個
 
★貢献度★
左/光有利 右/闇有利
光有利 闇有利
 
今回の本戦1戦目が95HELL+日曜日ということで
かなりの肉を消費したので比較にはならないけど、
2日目はどちらも平日なので、やっぱり95は闇に比べて相当速度が出たんだな。
光は1分ちょい、闇は1分40秒くらいなので、この差はでかいか。
 
100は平均すると闇のほうが若干タイムが早く、
150は光のほうが明らかに早かったので、それが数字にも出ましたね。
 
次の古戦場は土有利と発表されましたが、
闇・光と同様に神石移行済なので、比較対象としては楽しみです。
ただ、日程が6/21(火)~28(火)…
つまり本戦2日目が土曜、3日目が日曜日なのでめっちゃ肉消費しそうなのが。
 
そういえば、初日にミッションで回すためにVH(ベヒーモス)を
クイックアクセスに設定していたら、
その後それを忘れてしばらくEX+じゃなくてVHを回しちゃったんだよね…。
ときどき臓肉のドロップが見えたような気がしたので不思議に思い履歴を確認したら、
「ああああああ…」となりました。
 
次からは面倒でもクイックアクセスに
ミッション目的のみのバトルを設定するのはやめておこうw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed