エントリー

4月30日 光有利古戦場お疲れ様でした3

光有利古戦場のボーダーは結局、1月の闇有利と同程度だったようです。
闇のときはギリギリ8万位に入れなかったけど(85,000位くらいだった)、
今回はそれを通り越して32,000位代だったから、
ボロボロだった前回の光有利古戦場の雪辱を果たしたと言ってもいい結果なのでは。
ダマヒヒ23個つぎ込んだだけのことはあった…と思いたい。
 
今回の光有利古戦場で活躍したキャラ。
フルオートです。
 
・ リミテッドヴィーラ
古戦場前に最終上限解放が実装されたので、
ぶっ刺さる性能を期待していたけど、想像以上に強かった。
95~150HELLまでフル参加。
 
固い+かばうでフルオの安定感が出るってのもあるけど、
奥義の2アビ自動発動ディスペル…特に4アビの奥義2回発動と
敵のバフもりもりのタイミング被ったときの剥がしっぷりが嬉しい。
 
・ ネハン
肉集め~95HELLまで参加。
とんでもない効果のバフを1ターン目に即ばらまく反面、
最大HPも減らされるというデメリットもあるのですが、
短期ならそんなの関係ないから、くっそ強いんだよね。
 
特に噂の虚詐ヴァイキングに手を出したら、ホント強かった。
さすがに95と同じ編成で100に挑んだら全滅したけどさw
 
古戦場後は、つよばはヒヒ掘りでも活躍してくれると嬉しいな。
心なしか、青箱を見かける機会が増えた気がする。
 
・ クビラ
100と150HELLで使用。
100フェイトまで見たので、アビはすべて取得済です。
リミヴィがいたのもあるだろうけど、
思っていたよりは落ちなかったという印象。
 
リンネを2本作ったので、気持ちいいダメージが出るw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed