エントリー

5月1日 光有利古戦場お疲れ様でした4

今回の光有利古戦場で活躍したキャラ。つづき。
フルオートです。
 
 
・ 水着シヴァ
95HELLで使用。
アビダメのクビラより、シヴァを入れて奥義をぶっぱするほうが速かったです。
2アビのマウントも嬉しい。
 
・ バレンタインアグロヴァル
2021年のバレンタインでお迎えしてから約1年半、
ほぼ確実にフロントに入り続けているバレ上は100から参戦。
 
速度はやや犠牲になるかもしれないけど、
やっぱりバレ上の安定感はフルオには欠かせなかったです。
できることが多すぎる。
他の属性にもバレ上ほしい…。
 
フルオマン的には、手持ちのグラブル全キャラの中で
1番こき使われているんじゃないかと思うくらいフロントから外れんw
 
・ クリスマスマキラ
年末のガチャピンで100連が来たときに天井したので、
意地でも使いたかったというのも否定はしないけど、
アビダメ1224万毎にディスペルはやっぱり便利でした。
ガンガン剥がれていくw
 
手動の3アビは使いませんでした。
ポチっても結局フルオだと敵のバフとディスペルがかみ合うかどうかなので、
わざわざ手動でポチるのは面倒だなと思って。
 
・ ガイゼンボーガ(サブ)
控えに入れておくと、逆位置効果で「闇の被ダメを最大10,000」に抑えてくれます。
いくらリミヴィが強くなったとはいっても、
ボーガさんがいなかったらここまで戦えなかったと思います。
たまにフロントが壊滅すると出てくるけど、とりあえず数ターンは無敵なので、
なんとかごり押しで倒しきれて、150は1回も全滅していないです。
 
・ のび太(サブ)
サブにいると、チェンバ時に追加ダメ。
光シルヴァと違って「チェンバ」でOKなので、95のダメージ底上げに便利すぎた。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed