エントリー

5月2日 光有利古戦場お疲れ様でした5

光有利古戦場のために準備したけど出番がなかったもの。
 
 
・ バブさん
今回の古戦場の予選2日目にシェロチケを切ったけど、
結局ハウンドの「チェンジ」戦法でいったため、結果としてバブさんの出番なし。
あれ?
 
とはいえ、装備しておけばサブ効果の恩恵は得られるので、
奥義を使うフルオ編成で出番はあるわけだし、
残りの属性でもチェンジ戦法を使うわけではないので、
とにかく金月150個と金剛3つ分の仕事はしてもらうぞバブさん。
とりあえず、フルオ中にクイック召喚できるようならボタンは押してる。
 
・ リミジャンヌ
前回の光有利古戦場での活躍を聞いて天井したものの出番がなかった…。
ついでに言うと普段使いでもあまり出番がない。
悲しい。
フルオでの安定感を取ると、ティコ先生やリミカリになっちゃうんだよね。
 
・ スレイプニルシュー
光のドロップ堅守武器。
楽器なのでユニ琴のボルテージにもカウントされる有能武器。
念のため1本完成させておいたけど、さすがにリミヴィ+ボーガがいれば、
堅守はいらなかったです。
 
そろそろベリソロに挑戦しようと思い光編成を調べたら
ニルシュー3本入りをチラホラ見かけて焦るw
2本分しか持ってないので、まずは3本目を集めるところから?
これ以上いらないと思って、たぶん適当にリサイクルしていたと予想。
面倒になったらさくっと武勲交換してくっか。
 
↓↓↓↓↓
この2人は古戦場のために準備したわけではないけど、
出番がありそうでなかったのでここにメモとして残しておこう。
 
・ リミノア
ベリソロのカギを握るキャラらしいので、後々仕事をしてもらう。
 
・ リミカリオストロ
3アビで敵の1ターン目の行動を封印すれば、
戦闘が早く終わるんじゃね? と思ったけど、別にそんなことはなかった(ぇ。
火力で押し切ったほうが速度が出た。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed