エントリー

5月3日 光有利古戦場お疲れ様でした6

光有利古戦場で必要なものは大体持っていたけど、
よく名前を聞いたもので私が未所持だったのがこの辺ですかね。
 
 
・ 浴衣ナルメア
クリメアやリミメアがぶっ壊れ性能で実装されたので
浴衣も大層…かと思いきやそこまで必須でもないようで、
でも何だかんだで古戦場で大活躍だったらしいです。
肉集めから150まで幅広く名前を見かけていたので結構羨ましかったw
夏の復刻で引ければ嬉しい。
 
・ 浴衣ザルハメリナ
古戦場前からネハンとセットでちょくちょく名前は聞いており、
周年で引けないかなーなんて思っていたけど甘かった。
めちゃつよの支援キャラでフロントにいれば短期で大ダメージを出せるし、
サブに入れても発動する開幕マウントも便利だしで、
持っていればとりあえず後衛に入れていたと思います。
ザルハメリナさんも夏の復刻時にほしい。
 
・ 5凸オメガ斧
虚詐ヴァイキングを組むにあたり、
急遽オメガ斧を作ってみたけど4凸止まりでは恩恵が薄く、
結局編成からは抜けました。サティを装備してた。
100や150で虚詐ではないヴァイキングを使っても
他のジョブとの違いが感じられなかったのはこれが理由なのかな?
 
しかし、5凸完成にはスパバハに行かなきゃいかんのだ…。
ソロクリアの報告を見かけたけど私にはもちろん無理だし、
もうちょい野良のハードルが下がったら挑戦してみようかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed