エントリー

5月4日 土有利古戦場に向けて1

次の古戦場は「土有利」と発表されました。
すでにティターンに移行済なので、今のままなら前回から大きな変化はなさそう?
闇と光が変わりすぎたんだ。
 
古戦場までに「土のリッチ斧が来るかどうか」が
環境変化の大きな分かれ目になりそうではありますが、
GWの無料10連期間には実装されなかったので、
このまま来ないでほしいというのが本音です。
夏の水着が控えているタイミングで、土のリッチ斧のために天井したくない…(ぇ。
 
リミアダムが土のリッチ斧を引っ提げて参戦くらいじゃないと無理。
いやもちろん、リミアダムを実装してくれるなら大歓迎だぞ!
 
土で変化したことといえば、奥義パが強くなったことだけど、
古戦場の速度に影響する部分ではないと思うし。
余裕があれば、オクトーを超越しておきたいところです。
 
ちなみに、土有利古戦場後に引いた限定キャラはこの辺かな。
水着メーテラ、ハロウィンククル、シンダラ、クリスマスアンスリア
 
クリアンスリアは、ルシHLのフルオートチャレンジ用にアニバを切ったけど、
他の3人は今のところ特に出番がないんだよね。
ハロククルは環境が変われば出番が来そう???

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed