エントリー

5月5日 土有利古戦場に向けて2

【土有利古戦場までにやっておくこと】
・ サラーサLv150
現在Lv136。
青紙含め、素材は集まっています。
単にレベルを上げるだけ。
 
・ ベンヌ武器4凸
ハイランダー編成のままなら、とりあえず1本ずつかな?
 
・ タワー斧orハングドマン槍4凸
今度こそ砂箱を頑張りたいけど、まあ無理だろうw
ハングドマン槍とタワー斧だと、タワー斧のほうが優先されている感じ?
さすがに2本は無理なので、とりあえず集めながら考えよう。
 
4凸までに必要な素材の確認で、ウェリタス470個要求で真顔になってしまった。
やっぱこれ、日頃からコツコツやるタイプのコンテンツだな。
いきなり集めようと思ってもやる気なんて起きるわけがないw
ちなみに今の手持ちは「塔:141個」「刑死者:103個」でした。
残り約300個以上じゃん…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed