エントリー

5月7日 『ゼノブレ3』が7月29日発売だって!?

  • 2022/05/07 00:00
  • カテゴリー:RPG
ちょっと前の話にはなるけど…
 
『ゼノブレ3』、7月29日発売決定!
 
?????
 
9月発売って話だったのに、約1~2か月前倒しってどういうこと!?
延期ならわかるのですが、前倒しって聞かないよね…。
予想よりも早く発売するのは嬉しいけど、
その約1か月前が『FE風花無双』だから、発売日から遊べるかな?
とりあえず『2』の復習プレイは無理だw
 
とりあえず、ニンテンドーストアで限定版を予約しました。
ソフト以外の限定版の付属物が秋発送ということは、
やっぱり元々は秋発売のつもりだったってこと?
ボチボチ情報も出始めて楽しみです。
 
その一方で『風花無双』は、来月発売とは思えないくらい情報が少ないような?
特にキャラに関しては意図的に触れていない???
生徒は全員出るだろうけど、必ずしもプレイアブルとは限らないしね。
DLCに回される可能性だってあるだろうし。
すでに予約済だから、大人しく情報や発売日を待つしかないんだけどねw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed